野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

光合成

2011年01月14日 | あしあと
おひさまが顔を出し、光さしこみます。
お部屋のグリーン、光あびさせてあげよう。
光合成、光合成(*^-^*)
心なしか、グリーンが嬉しそうに見えます。


前のパソコンには、
かっこちゃんのお話を、たくさんダウンロードさせていただいたものが入っていて、
録音して、いろんな方にさしあげていました。が、
このパソコンでは、したことがありませんでした(パソコンをかえたら、やり方の勉強不足で(^-^;)。
今、かっこちゃんの「雪絵ちゃんの願い」というCDの、録音を試みています。
もしもうまくできて、録音もうまくできたら、
にじのゆめから、ご希望の方々に、CDを送らせていただけるなぁ(*^-^*)と思っているところ。
うまくゆけばいいなぁ。
なんせ、たいそうな機械音痴なのです!
うまくゆきましたら、改めておしらせいたしますね。


かっこちゃんは、どんどん、コピーして、さしあげて下さいね(*^-^*)とおっしゃって下さっているので、
どうかご心配はなさらないで下さいね。


今日もすてきな一日を☆

最新の画像もっと見る