野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

甘えさせてもらおう、感謝の言葉を伝えよう

2022年08月24日 | 野の花だより
今日は2週間ぶりに仕事復帰しました。


自分で思うほどには
まだ本調子ではなかったことに
我ながら驚きました。
少し動くと息ぎれしたり
フラフラしたりする感じ。


なるべく
ゆるやかなペースで無理せず
ともかく一日を過ごそうと思いました。


仲間と久しぶりに
たくさん笑って楽しく幸せに
なんとか仕事を終えられたことが
ほんとにありがたかった(*˘︶˘*).。.:*♡


ただ
これからバス二台を乗り継いで帰宅するのは
とても力がない・・
そんな自分に気がついて
家族に甘えることにしました。


仕事帰りの家族が
私の職場に迎えに寄ってくれます。


いま、それを待っています。
ありがたい(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうって
心から感謝の言葉を伝えよう(*˘︶˘*).。.:*♡


最新の画像もっと見る