野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

思い立ったが吉日の旅

2023年09月30日 | 野の花だより
「(10日後くらいに)まとまった休みが取れそう!」
「行けそうな体調なら行こう!」
 
思い立って
旅に出ることにしました。
 
これまでの
体調で見合わせた経験から
「ドタキャンも大いにあり」
「ドタキャンになってもショゲない」と
自分の心におりこみ済みで・・(*^^*)
 
直前まで仕事がてんこ盛りで
休みに入ると途端にガタッときて
寝込んでしまいました。
・・が、旅までに体調を整えようとあきらめず(*^^*)
 
結果・・とても楽しい旅をすることができました\(^o^)/
 










 



水彩画のように
穏やかでやわらかで静かで落ち着いた・・
そんな彩りを感じた金沢。
とても素敵なところでした。
 
また違う季節にも旅したい
そう想った街。
 
「元気に歩けるうちに
行きたいところを訪ねたい」
「もうすぐ巣立つ三男と一緒に行けるうちに
旅のひとときを過ごしたい」
 
そう思うので
また〈思い立ったが吉日の旅〉をしよう。
 
 
 


最新の画像もっと見る