野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

ハッキリ色

2011年05月14日 | あしあと
変化にときめいていること。

この春は、ハッキリ色にときめいているんです(*^-^*)

白いブラウスチュニックに
デニム
そこに
ハッキリ色のピンクのカーディガンを合わせて
足元はピンクのバレエシューズ。

白と紺のボーダーに
デニム
グリーンのカーディガンを羽織り
グリーンのシューズ。

みたいに
前なら着なかったハッキリ色が
とってもマイブーム。

一番落ち着く定番カラーに
ハッキリ色を合わせて
ときめいています。

春からは、大好きなバレエシューズも楽しめて嬉しく、
ささやかにおしゃれ心、楽しんでいます(*^-^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッキリ色♪ (よこぽん)
2011-05-16 13:26:44
ともちゃん、こんにちは♪

うふふ♪
ピンクもグリーンも、ハート(愛情)の色だよ。

ともちゃんの心の中で、いっぱいの愛情があふれ出ている今だから、
気になる色なんだろうな・・と思うよ。

ハッキリ色だというのも、それだけ愛情が、つよく、ふかく、満ち溢れているのだと思うの。

そしてグリーンは、植物がぐんぐん伸びてゆくように、
成長の色、変化の色、でもあるから・・
ともちゃんの中で、今何か大切なものが
大きく育っていてる最中なんだろうな・・って感じるよ。

春色おしゃれ、楽しいねっ♪

返信する