野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

山ちゃん

2016年04月02日 | あしあと
急遽の女子会\(^o^)/

「山ちゃん」に行きました。

串カツ、お刺身、豚キムチ、そして、ハーフサイズなのにてんこ盛りのサラダ…と
おなかいっぱい食べて
おいしいカクテルを飲んで
しかも、え!?って驚くほどリーズナブル。
ごちそうさまでした(*^^*)

旅行中の外国の方がお隣に。
ようこそです。
「雰囲気」を味わっていらっしゃるようでした。
日本のしかも小さな町の居酒屋はどんなふうに映り、楽しまれたのでしょう。
このあとも、どうぞよい旅を…と思いました。

すごーくざっくばらんで気軽なお店に
年齢層が高めのお客さん達が
くつろいで食べて呑んでおしゃべりしておられて
また行きたいなぁって思います。







最新の画像もっと見る