野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

ちくちく糸で描いてゆくのが楽しい

2017年11月29日 | あしあと


先日、初めて
「刺し子」というものをして
ひとつ仕上げたのですが
とっても好きでした(* ´ ▽ ` *)

たくさんのまんまるを
にじいろの手縫い糸で縫っていきました。
それがとても楽しくて
続きがしたいなぁと待ち遠しいくらい。
ちょこっとの時間でも
縫いかけのものを手にとって
ちくちく ちくちく。

糸で描いてゆくのが
こんなに楽しいなんて(* ´ ▽ ` *)
してみてよかったなぁ。

いま、二つ目の模様をしています。
木の枝葉と木の実を
緑と赤の手縫い糸で
ちくちく ちくちく。
またまた楽しんでいます(*^^*)


***


「また明日がくるのが楽しみ(*>∀<*)」
っていうものがあるって
嬉しいことですね(*^^*)










最新の画像もっと見る