野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

楽しみ

2020年04月20日 | あしあと
ことばの雑貨の
販売・発送をstopさせていただいて数日。
筆を置いて過ごしています。

まず
ことばの雑貨づくりの
道具や材料を整頓しました。
また新たな気持ちで
取り組めますよね(*^^*)

それから
おうちの片付けを
毎日少しずつしています。

今日は冷蔵庫の冷蔵室。
中のものを全て出して
棚も外して
きれいに拭きあげました。
棚もきれいに洗いました。
ぴかぴかです!
今日はここまで。

明日は野菜室をきれいにしましょう(*^^*)

そして
雨が上がった今日
少し前に買ってあった
野菜の苗を植えました。

サンチュ
サニーレタス
ミニトマト

まだ小さい可愛い苗。
育ってくれるのが楽しみ。

きれいになったり
育っていったり
ささやかなお楽しみです(*^^*)




最新の画像もっと見る