野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

「アントキノイノチ」

2009年06月16日 | あしあと
さだまさしさん 著
「アントキノイノチ」


読みながら
それから
読み終えて
心がゆさゆさ揺さぶられています。

「眉山」
「茨の木」
と、さだまさしさんの小説を読んできて
さださんの伝えたいものが
私の心と共鳴するのを感じます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (菅沼です)
2009-06-17 12:48:01
前のHPからたどって、たどりつきました。
お店を開いておられるのですね。
とてもいい感じが伝わります。
時間の都合でなかなかいかれませんが、
また会いに行きたいなあと思います。
料理がお上手そうでうらやましいです!
返信する
嬉しい嬉しい嬉しい(*^^*) (野の花)
2009-06-24 12:03:02
菅沼さ~ん
ほんとに嬉しいです。
声かけて下さってほんとにありがとう(*^‐^)人(^-^*)
(すごく嬉しかったのに、ずっと風邪の熱が下がらなくて、お返事こんなに遅くなってごめんなさい(>_<))
覚えててくれて
そして
たどっていらしてくれて
ほんとに感謝感謝です。
私も、折々に、菅沼さん、お元気にしておられるかなぁ、あの笑顔に会いたいなぁって
想っていました(*^^*)
なのですごく嬉しいです。

工房兼ショップを始めたの。
小さな小さな空間ですけれどネ(o^-')
いつかお茶のみがてら、ぜひいらっしゃって下さいね(*^^*)


うふふ。
私、おいしいもの大好き食いしん坊だけど
そんなにお料理得意じゃないです(^m^)


ほんとに嬉しいです、ありがとう(^人^)
返信する
しっぽぎれになっていまいました^^; (野の花)
2009-06-24 18:47:48
菅沼さん
先程書いたコメントが
途中で尻尾切れになっています^^;ごめんなさい。

つづきにこんなふうに書いていました。

覚えていてくれて
たどって訪ねてくださって
本当に嬉しくって感謝感謝です。
ありがとうございます。
私も折にふれて
お元気かなぁ
あの笑顔に会いたいなぁって
想っていたのでなおのこと嬉しいです。

工房兼ショップを始めたのです。
とってもちっちゃな空間ですがネ^^
よかったら
またお茶飲みがてら
いらっしゃって下さいね^^

えへへ
私、おいしいものいただくのだぁ~い好きで
ちょこちょこ作るのは好きなんですが
そんなに得意じゃないです^^;

あぁほんとに菅沼さん、ありがとう♪
返信する