野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

オカリナ

2009年02月24日 | あしあと
昔から憧れていた楽器、オカリナ。
楽器屋さんに行ったら
お手頃プチプライスのかわいいオカリナが♪
家に帰り、息を吹き込んでみると
とてもやわらかな音色……優しい音です。
とても嬉しい。



今日も昨日の続きでポストカードを。
作り過ぎた感じより、無造作なぐらい素朴な風情が好き。
いくつか好きな色の羊毛を
無造作に混ぜて
ふわっとちぎって
そのまま形作らずに
ポストカードにまあるく貼ってみました。
「まあるい心」
「まあるいご縁」
「すべて大丈夫」(の、まる)
「ありがとう」(ってほほ笑む、まあるい笑顔)
そんなイメージで。


羊毛も私にとって
幸せと笑顔の種の
優しいメッセンジャーさんです。

最新の画像もっと見る