野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

器って優しいな

2021年04月26日 | あしあと
こんにちは。

ご訪問いただいて
嬉しいです。
ありがとうございます。


先日
妹の誕生日のお祝いを
させてもらったんです。


そしたら思いがけず


今度は妹から
お礼に・・と
すてきな器を
プレゼントしてもらいました


湯町窯の
カップ&ソーサーなんです。


見た時にすぐに
「これ・・ともちゃん!」
って思ってくれたそうで


私も見た瞬間
わぁ〜すごく好き〜♡って
言葉があふれました


持った心地も
口を当てた心地も
とても優しい器です


朝はお白湯を
ちょこっと合間にカフェラテを
休憩に日本茶を・・と
和洋折衷(笑)
なんでも受けいれてくれる
おおらかなこの器で
ほっこりしてます


ひとつひとつのモノの持つ
力というか
優しさというか
とっても大きいですね


素敵な器を
ありがとう


本日もお読みくださいまして
本当にありがとうございました。
感謝感謝です。




最新の画像もっと見る