フリードリヒの日記

日常の出来事を、やさしい気持ちで書いていきたい

箱根の金時山

2009年11月21日 21時12分40秒 | 登山

 

 金時神社から登り始める。うわさによると金太郎がこの辺に住んでいたみたいだ。金太郎が相撲をとっていたらしい土俵もあるし、まさかりもある。

 

 

写真に指が入ってしまった。初歩的なミス。


 

 

 

 

 頂上から富士山が見える。なかなかきれいだ。だが、座っておにぎりを食べているとすごーく寒くなってくる。さっきまで汗だくだったのに、もうぶるぶるしている。

 

 
 

 

  

 

 山から帰る途中に、つけ麺で有名な「やすべえ」にいった。
 ついでに、近くを見て回る。
 靴に山の泥がついた状態で、赤坂のTBSの周りを散歩する。一日のうちですごい自然とすごい都会の両方を回っているとおかしな気分になる。もちろんどちらもきれいでどちらも好きだ。

 うーん、なかなか悪くない一日だったと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着払いで砂を送る | トップ | 超回復について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

登山」カテゴリの最新記事