アドバイスNIE

毎日更新! NIE(教育に新聞を)を、日々の学び、生活に生かす!
子供から大人まで、知りたい情報が満載!

NIEを考える 39

2024年04月01日 | 継往開来
 愚痴のような話を38回続けてきました。改めて今の新聞と、20年前、40年前の新聞を読み比べると、NIEが淘汰される危険を感じます。NIEの絶頂期とその後を体験した一人として、明日からは前向きな発信、提案をしていきたいと思います。このブログ、3000万以上の閲覧者がいるのは、決してNIEが過去のものというわけではないと思います。新たな立場で新たな光を見出すことに挑戦します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NIEを考える 38 | トップ | アドバイスNIEのこれから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

継往開来」カテゴリの最新記事