僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

小沢岳に登りました。 その4.

2005年11月16日 21時31分18秒 | 岳人倶楽部
             

 さて、「その3」で見た所までやって来ました。此処が山頂なんでしょうか、未だ登山道は続いています、何か変です。どうやら此処は山頂手前のピークだったようです。

            

 この辺りは登山道というより、森の中を歩いているようでした。

 時間が無いので今回はこれで終わりです。次はいよいよ山頂です。小沢岳の山頂は一体どんなところでしょうか。

                                   つづく
                               
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢岳に登りました。 その3。 | トップ | 小沢岳に登りました。 その5。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岳人倶楽部」カテゴリの最新記事