僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

やっと梅の花が咲きました。

2022年03月06日 16時21分57秒 | 僕の日記


 近くの神社へと立ち寄ったら、梅の花が咲いていました。一瞬もう桜が咲いたのか?と思ったのですが、流石に早すぎです。

 ピンボケ画像ですみません、白梅のようです。桜の咲くのも待ち遠しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネスエンジニアリング(... | トップ | フロンティア不動産投資法人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事