僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

「クリック募金」をブックマーク欄に貼り付けました。

2006年05月08日 18時55分55秒 | 僕の日記
 昨年の12月13日にお伝えした「クリック募金」をブックマーク欄に貼り付けました。僕のブログにお越しの際、お立ち寄り下されば嬉しく思います。繰り返しますが、クリックして下さった貴方に費用は掛かりません。

 画像は、世界最貧国と言われているバングラディシュの子供達です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかワクワクします。 | トップ | 納税通知書が来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事