僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

暑かったあの夏!

2008年02月26日 23時04分58秒 | 旅の思い出
 携帯電話のメモリーを整理しようとしたら、昨年の夏に撮影した動画がでてきました。車のダッシュボードに取り付けて撮影したものです。一応記録として「ClipLife」にアップロードしたものをブログに載せました。あんまり面白くありませんが個人的記録として載せた事をご理解下さい。


 この映像はたしか昨年の夏、郡上八幡から高山市へ向かおうと高速道路へ乗ろうとしているところだと思います。カーナビの音声が良く聞き取れません。



 高速道路を走行しているところです。一人でハンドルを握っていると何を喋っているのか自分でも分からなくなります。後でこの様に見てみると自分で自分の事を「アホちゃうやろかコイツは・・・。」なんて思ってしまいます。
                          暑い夏の思い出でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別局が開局されます! | トップ | 閏日です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転中の独り言?! (かえる)
2008-02-27 03:15:49
あるあるーって感じです。
綺麗な風景を見て、ちょっと感動した時も
思わず声を出してしまいますが・・・

大抵は、危険な運転をするドライバーに対して
ぼやく事が多いですね。。。(^_^;)ゞ
返信する
nfw (僕もあります)
2008-02-29 21:59:46
ありますあります。
無茶な運転をするドライバーや
超安全運転のドライバーに対して。

何時ぞやは山間部の40㌔制限の道路で
25㌔から30㌔で走っている人の後ろについて
参りました。
思わず「バッキャロー」
と叫んでしまいました
小声で・・・。
返信する

コメントを投稿

旅の思い出」カテゴリの最新記事