僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

癒されたいです。

2009年09月13日 17時16分41秒 | 僕の日記


 居酒屋で美味しいお酒や美味しいお摘まみを頂くだけが、僕の癒しではありません。田舎町の藁葺き屋根の家の縁側に腰を掛け、何にも考えず唯ボーっとして田園風景を眺めます。「G線上のアリア 」や「カノン」、もしも雨でも降っていたら「雨だれ」なんかを聞きなら・・・。

ああ、魂の安らぎを得たい!

 今週のgooブログトラックバック練習版のお題は
『あなたの癒しってなんですか?』です。


連休は何時ものメンバーで「白川郷」へ行って癒されて来るかも。

あくまで予定ですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『庶民の山』に登りました。 | トップ | 秋刀魚食べたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事