僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

専門店の鰻です。

2019年05月06日 19時06分33秒 | 僕の日記

 久喜駅西口からすぐのところに『うなぎ福本』といううなぎ専門のお店があります。前から行きたかったのですがなかなか機会が無く、今回近くで所用があったので寄ってみることにしました。


 どこかで法事でもあったのでしょうか、けっこう混んでいました。このお店は注文を受けてから焼くのでけっこう待たされます。


 上うな重(お新香付き)2,680円を注文しました。同じ国産うなぎを使用しているファミレスの『藍屋』より安いかもしれません。もっとも『藍屋』は吸い物以外にもいろいろ付きますけど・・・。でもやっぱり専門店の味は違います!ふっくらホカホカ美味しいぃぃぃぃ~っ!ちなみにこちらではお店でうなぎを裂いているようです。

JR宇都宮線久喜駅西口から 徒歩1分・東武伊勢崎線久喜駅西口徒歩2分
東北自動車道久喜ICから久喜駅西口に向かって5分

久喜駅から193m
11:00~14:30(LO14:15)
17:00~21:00(LO20:45)
日曜営業

0480-21-0258


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家で朝ごはん。 | トップ | 連休明けの朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事