僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

吉野家で朝ごはん。

2019年05月06日 05時35分09秒 | 只今、移動運用中
連休最後の日。吉野家で一汁三菜善の内ハムエッグ納豆定食をいただきました。昨日の焼肉でにんにく臭がそうとうありそうなのが何となく分かっていましたがお店に入りました。ハムエッグのハムがかなり薄かったのが気になりましたが、全体のボリュウムは僕にしてみればそこそこで良かったです。味は値段的にまあこんなもんでしょといった感じです。  税込390円のうち株主優待券1枚300円を使って現金90円でいただきました。ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにく亭 | トップ | 専門店の鰻です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

只今、移動運用中」カテゴリの最新記事