僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

トランシーバーがレンタルされています。

2006年06月24日 16時16分02秒 | 僕の日記
 トランシーバーのレンタル、といってもさすがにアマチュア機ではありません。アルインコ製の特定省電力トランシーバーです。この手のめったに使わない小物は買っておいても、家の中でどこかへやってしまいそうです。それなら使う時だけ借りたほうが結局安いかも。下のバナーをクリックして、サイト左の商品群からトランシーバーの文字列をクリックすると写真が見れます。


 僕の家のような狭い所では、買うよりレンタルの方が無くさずかさばらず、なにかと助かります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いちばん昔の記憶はなんで... | トップ | 牛肉の美味しい食べ方は・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事