僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

物凄い大雨でした。

2006年05月24日 20時57分36秒 | 僕の日記
 会社から帰る途中物凄い大雨に見舞われました。車を運転していたのですが、前がよく見えませんでした。他のドライバーの方も、流石に車間距離をかなりとっておられたようです。こういう日はいつも以上に安全運転に気を使います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヂヲ少年の思ひ出  | トップ | 1953 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事