僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

当りました!『プラチナペンダント』!

2008年02月13日 00時30分29秒 | 僕の日記
 昨年の12月28日に『海老で鯛を釣ります。』なんて少しふざけた記事を書きましたが、この記事はプラチナのペンダントが当る抽選権を得るものでもあったのです。そんなもの当る訳がないと思っていたので、プレゼントなんて意識せずに自由気ままに記事を書かしてもらいました。当然の事ながら品物が届いた頃にはすっかり忘れていました。

 ここで改めて御礼を申し上げます。

有難う御座います!プラチナ・ギルド・インターナショナル』様並びに『プレスブログ』様。伏しただけでは足りないので、少し穴を掘ってそこに頭を入れてお礼申し上げます。


 これが当選した「プラチナペンダント」です。ダイアモンドがあしらわれているのが分かります。販売価格は今のところ¥262,500ですが、金もプラチナも価格が高騰しているので今後は不明です。


 アップで撮影してみました。光の加減が下手でスミマセン。画像をクリックすると拡大します。


 綺麗な化粧を施されて送られてきました。実は輸送用の箱まで綺麗な化粧紙で包んでありました、送ってくださった方の心が伝わります。


☆★このプレゼントは『Thanks Days Platinum』という、定年退職された方が奥さんにプラチナジュエリーを贈って、結婚してから今まで支えてくれた感謝の気持ちを伝えてみては如何ですかと、『プラチナ・ギルド・インターナショナル』が提案する企画のなかで戴いたものです。

 「世の中が少しでも良くなれば・・・」と思う気持ちがあるのなら、先ず自分の一番身近な人を幸せにしてあげるのが近道ではないでしょうか。青臭いと思われるかも知れませんが、出来そうでなかなか出来ない事です。
 「亭主は定年があって仕事の終わりがあるけど、こっちは死ぬまで家事をやらなきゃいけない。」なんて奥さん思ってるかもしれません。定年退職された皆さん、御自信の趣味に勤しむのいいと思いますが、これからは家の事も大いに手伝ってさしあげましょう。

よろしかったら下画像をちょっとクリック。


 奥さんと一緒にジュエリーショップへ出掛けてみては如何でしょう。今後の為にも・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全無料の『公衆無線LAN... | トップ | アインシュタイン(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (hide)
2008-02-16 21:13:31
すごいですね。!!

当たるのですね!!

驚きました!!

"cheeza"とは大違いですね。

nfwさんには 幸運の女神がついているのでしょうか。

よかったですね。おめでとうございます

さて どなたにプレゼントされるのですか。
よけいなことでした。

返信する
有難う御座います (nfw)
2008-02-17 20:25:07
hideさん、こんばんわです。

はい!当ってしまいました!

「Cheeza」も試食として当選したものでした

実はこれらは右サイドバーの下の方にある
「プレスブログ」に関係しているのですが
クライアントから依頼されて、商品やサービスの
記事を書くことによって、お小遣いを貰うという
サイトなのです。
クライアントのサイトをよく読むと、景品の応募要項などが記載されている事があり、ブログ記事を書いたうえで応募すると当選する率が高くなるような気がしています。
今まで「お箸」や「商品券」なども貰った事があります。

はてさて。誰にプレゼントするかは
です。
返信する

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事