僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

無料のテキストが届きました。

2013年06月10日 09時13分03秒 | お金物語

 僕が使っている株のトレーディングツール「マーケットスピード」の操作説明書を楽天が無料で配布していたので申し込みをして届けてもらいました。「マーケットスピード」は超が付く位多機能でなかなか思った通りの操作が出来なかったのですが、これで少しは何とかなりそうです。
 操作説明書はネット上にもありますが、やっぱり紙で見たほうが落ち着いていられます。この説明書の郵送を希望される方は楽天証券に講座口座を開設してこちらで申し込めば送ってもらえます。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待品到着 #(株)大庄 | トップ | 新しいPCです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金物語」カテゴリの最新記事