僕の旅と彼方の友と

旅が好きアマチュア無線が好き、そんな僕の呑気な日々を綴ります。

新しいPCです。

2013年06月21日 22時56分46秒 | 僕の日記

 新しいPCが届きました、パナソニックのAX3です。特注でメモリーを8Gb・SSDを256Gbにしてあります。セットアップが面倒だったですが、セキュリティソフトのDLも含めて完了しました。当分これで遊べそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料のテキストが届きました。 | トップ | 優待品到着 #(株)ゼンショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の日記」カテゴリの最新記事