炎のクロージング続編!

目指せ!トップセールスマン!

◆ 考え方 ◆

2008年06月27日 | Weblog

アポトークや営業手法の考え方。

自分がやりたいと思っていることがあれば上司に確認すれば良いだけです。

言われたことだけやる。それでも良いでしょう。

だけど上司が言ったことがすべて正しいと思いません。

現実に直面してる人が答えを持っていると思いますし、どうすれば良いか?という部分で正解に近い考えを持っていると思います。

その考え方が間違っているかどうか確認する。

ただそれだけです。

営業というものは無形を有形にするようなもので、モノ作りで言えば徐々に形になって行くプロセスを楽しむようなものです。

自分の中にあるものをすべて吐き出し、まわりに理解してもらうこと。

吐き出したものを良い悪いの選別をして気持ち良く仕事をしてもらいたいと思います。

そうすることで結果に繋がると自分は考えています。


最新の画像もっと見る