炎のクロージング続編!

目指せ!トップセールスマン!

◆ 新規出店 ◆

2008年06月26日 | Weblog

昨日のらーめんは美味かった~

らーめん好きの私にとっては久々の感動の味でした。

その後、飛行機で移動。

1時間のフライトで予定通り・・・と思いきや空港が視界不良で着陸出来ない!

3回アタックしたがダメ!

4回目は上空で20分くらい待機してからとのこと。

無事に着陸出来ました(^^)v

予定より1時間くらい遅れて新規出店した支店に到着。

ここの支店も先日移転した支店に負けないくらい、いやそれ以上の環境かも?の物件です。

窓から有名な山が見え爽快感があって気持ち良い。

支店の場所は街の中心地で近くには私の大好きな建物があり最高のシチュエーションです。

ここの地域は経済発展が見込まれているところです。

それに便乗して売上も伸ばして行ってもらいたいと思います。

今から最近ヘナチョコになっている営業マン(赤字プロデューサー)に同行して来ます(笑)


最新の画像もっと見る