炎のクロージング続編!

目指せ!トップセールスマン!

びっくり亭

2011年05月25日 | Weblog
東京で、東京で、東京で!

ついに見つけちゃいました!

博多名物!びっくり亭!!

でもチェーン店ではないようです。。

なので店の名前は『びっくり焼亭』です^^

味は本場のほうがパンチが効いている感じ。

でも充分に美味しいです。

芸能人も結構来ているみたいでした。

色紙や壁にサインと写真がいっぱい。京急大森海岸駅前なのに。。

私は博多に行ったら必ず食べます。スケジュールがパンパンでも何とか時間を作ってでも食べに行きます。

博多に行ったら是非食べてください。

福岡勤務経験のあるうちの社員はみんなびっくり亭が大好きです!

FCビジネスやったら一気に有名になるのにといつも思っていました。

私の大好きなB級グルメのご紹介でした!

最新の画像もっと見る