炎のクロージング続編!

目指せ!トップセールスマン!

ピンチはチャンスです。

2011年05月12日 | Weblog
いろいろ情報が錯綜しています。

基本的にはあるもので勝負するしかありませんが。。

今までなかなか取り組めなかった商材を強化するチャンスと捉えてます。

こういった販売規制が掛っているときに営業力の真価が問われます。

ネガティブビームを発射している支店長・営業マンは多分最悪な結果で終わるでしょう。

ポジティブビームを発射している人と行動パターンが全然違いますから。

何でも良いから売れるもので勝負すると思って行動している人を見習いましょう。

モチベーションの高さで結果の差が思いっ切り出るでしょう。

あれは売りたくない売れないの発想では前には進みません。

支店長の腕、マネージメント力が問われます。

ピンチはチャンス!

商流が潤沢に戻った際に今まで以上に売れちゃうことを想像して楽しむくらいがちょーど良い。

今の状況化で結果を出すプロセスを楽しみしょう。

そして皆で成長しましょう。

最新の画像もっと見る