炎のクロージング続編!

目指せ!トップセールスマン!

自業自得(暇な四国人)

2005年09月30日 | Weblog
あまりにも反響がすばらしかったので引き続き今日も代打ですまずはじめに今日オーダーをあげてきた2人の営業マンおめでとうマジ感激昨日は、身近な営業マンをちょっぴり詰めるような内容だったので今日は自分のことについて話そうかな今日の1日の行動は、一言で言えば「社会貢献」3時間街頭で交通安全運動をしてたんですわすごくねぇ内容を話すと、シートベルトを締めて下さいていう看板を持って車の運転をしてる人に安全を投げかけていたんだわそんながんばってる姿をうちの師匠は面白がって写メを取りに来て爆笑そろそろみなさん変だと思いません仕事もやらずにって・・・ところがこれが仕事に直結してるんだわ免許の点数が無いから違反者講習に行かないと車に乗れなくなってしまうんだわこれが。大都会ほど交通の便がよくないから早く解決をしないと時間の効率が悪くなりまくるんでね営業は効率と効果が命でしょだから俺自身の中で最適の動きをしたってわけなんだわでもこれってひょっとして自業自得

最新の画像もっと見る