福岡県糟屋郡須恵町 リヴ動物病院           こちらで病院紹介を行っています。

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索して下さい!

宮崎大学付属動物病院に研修に行ってきました!

2015年05月23日 | 院長日記

先日、当院のスタッフである小芦先生と美和先生の母校である宮崎大学に1日研修に行ってきました。

 

大学病院ならではですが、病院内を元気な学生さん達が走り回っていましたし、スキルアップの為に来られている研修医の先生方にもお会い出来て楽しい一日を過ごせました。

もちろん初めての大学病院での実習に緊張しながらも、いろいろ学んできましたので、リヴの現場にもフィードバックさせて行きますね。

 

貴重な機会を与えて下さった鳥巣先生に感謝します!

因みに、当面は月に一回研修に行ければいいなぁと考えています。

これは帰りの飛行機ですが、プロペラ機は結構揺れますね~

 

獣医師 佐藤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去勢手術を行ったレオちゃん | トップ | 予防歯科処置のユキちゃん »
最新の画像もっと見る