福岡県糟屋郡須恵町 リヴ動物病院           こちらで病院紹介を行っています。

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索して下さい!

糸島牡蠣小屋の正栄さんに行ってきました!

2014年03月03日 | 院長日記

先日、飼い主さんのご実家が牡蠣小屋を始めたと聞きましたので、リヴスタッフ全員で行ってきました!

↑恒例の記念撮影

そこは糸島の船越にある正栄さんという牡蠣小屋!

◎地図はこちらから◎

とても広々とした綺麗なビニールハウスでみんなテンションを上げて、いざ美味しい牡蠣へ!

 

 

↑見て下さい!この美味しそうな牡蠣とサザエと帆立!!!

 

↑みんなでお腹いっぱい頂きました!

 楽しい時間をありがとうございました♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚組織球腫のナナちゃん | トップ | 福岡県獣医師会小動物部会講... »
最新の画像もっと見る