福岡県糟屋郡須恵町 リヴ動物病院           こちらで病院紹介を行っています。

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索して下さい!

おもちゃを飲み込んだメレブちゃん

2014年01月16日 | 診療科目

先日、可愛らしいゴールデンレトリバーのメレブちゃんが、隣町の病院の紹介で来院されました。

どうやら、おもちゃの一部を飲み込んでしまったみたいです。

処置前検査で、他の異常がないこと、腸閉塞が起きていない事を確認し胃カメラによる摘出を行いました。

 

↑胃の入り口横に発見

↑出て来たおもちゃの一部です

↑頑張ったメレブちゃん

子犬が誤食をしてしまうのは、よくあることです。

運が悪いと開腹手術になることもあるので、みなさんも気をつけて下さいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマネギ中毒 | トップ | 去勢手術のラッキーちゃん »
最新の画像もっと見る