福岡県糟屋郡須恵町 リヴ動物病院           こちらで病院紹介を行っています。

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索して下さい!

学際企画のセミナーに参加してきました

2016年02月28日 | セミナー参加

先日行われた学際企画主催のセミナーに参加してきました。

講師は浦安中央動物病院 医療ディレクター 藤野泰人先生で、

適切な治療のために・・・リンパ腫を診極める! という内容でした。

難しい分野ではありますが、貴重な情報を聞くことができたので、今後の診療に役立てていきたいと思いました。

獣医師 酒井

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避妊手術と乳歯抜歯を行った... | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る