福岡県糟屋郡須恵町 リヴ動物病院           こちらで病院紹介を行っています。

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索して下さい!

6月の宮崎大学付属動物病院での研修

2015年06月12日 | 院長日記

先月に引き続き、宮崎大学付属動物病院に研修へ行ってきました。

診察が終了後、バタバタと福岡空港へ・・・いつもの最終便に間に合いました!

 

↑天候が悪くプロペラ機が揺れました~

 

翌日の宮崎大学での研修では、ラパロを含む手術を二件見学させてもらい、最新の設備の使い方はもちろんのことオペ中のちょっとしたコツを学ぶことができました。

 

 

研修後は、宮崎で動物病院を開業されている同窓の先輩の所にお伺いさせていただき、有意義な時間を過ごすことができました~ありがとうございました~。

 

今回の経験も、今後の診療に活かしていきますね!

 

獣医師 佐藤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱毛症のマーブルちゃん | トップ | 去勢手術のレオ君 »
最新の画像もっと見る