福岡県糟屋郡須恵町 リヴ動物病院           こちらで病院紹介を行っています。

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索して下さい!

鹿児島大学生と第3回CTオペレーティングセミナー

2015年05月16日 | 院長日記

先日、鹿児島大学から学生のO君がリヴに見学に来てくれました。

見学中の2日間、リヴの見学だけでなく、

近くの「しめ手羽」で美味しい食事や

 

福岡夜間救急動物病院の見学、

最終日は偶然日程があったので、「第3回CTオペレーティングセミナー」に一緒に参加してきました。

 

今回のセミナー内容は「胸部CT読影」でした(今回は内容が難しく、復習あるのみです!)

 

2日間いろいろな話が出来たと思います。

彼がどのような進路を歩むにしろ、これからの活躍が楽しみです。

 

獣医師 佐藤

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の臨時休診日のお知らせ | トップ | 予防歯科処置を行ったもこちゃん »
最新の画像もっと見る