福岡県糟屋郡須恵町 リヴ動物病院           こちらで病院紹介を行っています。

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索して下さい!

リヴの納涼会

2014年08月05日 | 院長日記

いつもブログを見て下さってありがとうございます。

 

今日のブログは、リヴで毎年恒例になっている納涼会のお話しです。

今年の納涼会は、3回目の訪問となります東郷駅の前にある「hareru」さんにお邪魔しました!

この「hareru」リヴスタッフの「えいちゃん」のご両親がされているんですが、料理がめちゃめちゃ美味しいんです!

・・・と、その前に「hareru」に伺う前の貴重な写真を1枚

↑夕立ち後の空に二重の虹が!

 

さてさて過去2回は、その美味しさに写真を撮る前にみんなのお腹の中に消えて行った料理達でしたが・・・笑

今回はバッチリ撮ってきました!

  

 

 

 

↑全部美味しすぎて・・・お腹が120%になったみんなでした!

 

↑美味しい料理で楽しいひととき

ちなみに

こんな楽しそうな彼は・・・

何故か最後の集合写真の時に居ませんでしたが・・・さてどうしたのでしょうか?笑

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避妊手術のチャコちゃん | トップ | 帝王切開になったオードリー... »
最新の画像もっと見る