福岡県糟屋郡須恵町 リヴ動物病院           こちらで病院紹介を行っています。

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索して下さい!

粕屋獣医師会のスタッフ懇親会へ

2015年09月11日 | 院長日記

粕屋地区の獣医師会では二年に一回、会員の動物病院のスタッフや家族への感謝の意味を込めて懇親会を開催しております。

ということで、当日の診療は午前中までにさせていただいて、まずはリヴだけでボーリングへ~!

 

ボーリングのスコアは恥ずかしくて言えませんが・・・楽しみました!

その後ちょっと時間があったので志賀島の海へ

夏と秋の雲の共演

そして最後はルイガンズでのBBQです!

ここは近場ですが、ちょっとリゾート気分が味わえますね!

粕屋地区の動物病院スタッフが集まって、美味しいBBQをいただき、楽しいひと時をみんなで共有できました!

スタッフと家族に感謝しつつ、今後も頑張っていきます!

 

獣医師 佐藤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腿骨脱臼したコツちゃん | トップ | 避妊手術と同時に腸の検査を... »
最新の画像もっと見る