福岡県糟屋郡須恵町 リヴ動物病院           こちらで病院紹介を行っています。

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索して下さい!

山口大学の学生さんが実習に来てくれました!

2015年09月09日 | 院長日記

先日、山口大学からリヴに実習に来てくれたのは、福岡出身の木村さんでした。

 

木村さんは、先日1日見学に来てくれて、その後の実習です。

 

 

二日間の実習で、リヴのことが分かってもらえたでしょうか?

最後は集合写真(見学の時は写真撮影を忘れてしまったので、今回はきちんと撮影でしました!)

 

2日間の病院実習と1日の外科実習お疲れ様でした!

 

獣医師 佐藤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミヒゼンダニ症のメイちゃん | トップ | 大腿骨脱臼したコツちゃん »
最新の画像もっと見る