福岡県糟屋郡須恵町 リヴ動物病院           こちらで病院紹介を行っています。

須恵スマートインター(上り)入口横に移転しました!【リヴ動物病院】ホームページを検索して下さい!

無事に地鎮祭が執り行われました!

2015年08月12日 | 院長日記

連日猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日リヴの移転予定地で無事に地鎮祭を執り行うことができました。

当日は大安!天気にも恵まれ過ぎて、終わった後に少しクラクラしてしまいました。

そんな中、お忙しい時間を割いてご出席頂いた関係者の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

 

 

さて、いよいよ盆明けには工事が着工いたします。

近隣の方々には、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、何かあれば対応いたしますので、ご連絡ください。

移転後の場所は現診療施設より直線距離で600mほどでしょう。

それでも、現在リヴをご愛顧の方々の中には、移転後近くなり来院しやすくなる方もいれば、今までより遠くなり来院しにくくなる方もいらっしゃいます。

その点、ご不便をお掛けすることは不本意であります。

ですが、リヴは「皆様とペットが安心して今のような楽しい時間をより長く過ごせるようにサポートすることが出来る動物病院であり続けたい」という強い想いがあります。

今回の移転計画は、その想いを達成し、さらに皆様に今まで以上に快適に安全にリヴをご利用していただけるようにするためのものです。

ご理解の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

獣医師 佐藤

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーザー蒸散処置を行ったピ... | トップ | 避妊手術を行ったにこちゃん »
最新の画像もっと見る