ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

風邪ひいた

2016年12月16日 | 生活
昨日の夜中、とんでもない悪寒と気持ち悪さ、節々痛みで眠れなくなり。。何とか授乳はしたものの。

いま息子が風邪をひいてるのだけれど、どうも移ったみたい。

こういう時に限ってワンオペ日。
タイミング悪い時にひいたもんだ。

午前中は気持ち悪くて、御飯なんて到底食べられず。
子どもの御飯の用意だけでも匂いで泣きそう。つわりってこんな感じかなあ、とか考えてました。

とにかく病院に行かねばと思い、頑張って行きました。
お腹の風邪とのこと。またか。

薬貰って飲んで、気持ち悪さはだいぶ解消されました。

それでも、夕方旦那帰った頃には熱もピーク迎え。しんどかったー。

その後の育児丸投げしちゃって、休ませて頂きました。

明日にもっと良くなってそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿