ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

【4m5d】バレンタインだったり。

2021年02月16日 | 育児
ふー。体が、い・た・い!
そんなに抱っこしてないのに、骨盤周り痛い。今日雨だったからかなぁ。
カロナールが手放せない。

しかも今日骨盤矯正行ったばっかりなのに…。右が開きっぱなしになっちゃうみたいだよ。矯正、すごい痛いよ。


昨日はバレンタインだったわけですが、
息子が喜ぶのは何かなと。
そう言えば、ヒカキンの真似してバナナにチョコ塗りたくりたいって言ってた!と思い…。

カカオ、ホワイト、ストロベリーチョコを溶かして、バナナとか苺につけて食べまくるバレンタインデーでした。
夫と義父には普通のチョコを渡しました。

イベント事はとても苦手だ。
しかし娘のときはそうも言ってられなさそうだ。。ほんと勘弁して

今日はストレッチできた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿