ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

お食い初めだった。

2021年02月01日 | 育児
今日はもう生後120日とか経っちゃってるけど、お食い初めしました。

すべてネットで食材を買い、しかも冷凍だから解凍のみのやつ。
便利な世の中よ。鯛1匹とか買えないもん。

上の子のときは、レストランに誘って頂いていたにもかかわらずお断りしてしまった。本当に余裕がなさ過ぎて。直ぐ泣く息子との外食は想像だけで悶絶。

やってあげた方が良かったなと今では思えるけど、当時は本当にいっぱいいっぱいだったのも覚えてる。

今日上の子のテンションが変に高くて疲れた。。。あれかな、主役が自分でないからイヤだったのかな。

生後3ヶ月で、ほぼ赤ちゃん返りしてないんだけど、最近寝かしつけのときだけはなしかたがバブついている。
甘えたいんだろうことは分かるが…悪さばかりするからどうしたものやら…。

明日からはまたお弁当のバタバタな1日が始まるね。頑張る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿