ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

クリスマス。

2020年12月25日 | 育児
メリークリスマス。

今日は9:00-13:00で幼稚園の預かり保育でした。冬休みも1週間たった。
クリスマス感が薄いけれど、幼稚園のお友達と小規模なクリスマスパーティー。

IKEAのお菓子の家をデコったり。
ビンゴしたり。

産後だからか、元々なのか…頭が回らない。ママ友たちのスピードについていけてない。

子どもの送迎、預かりとか協力し合ってやってるけど、私は全然役に立たない。
赤ちゃんいるから何かそれでも良い風だけど。。

ママ友関係が年中に上がってレベルアップしている気がする。
ちょっとだけ疲れる。
やはり人間関係で不調になってしまう。
相手の顔色みすぎ。

子どもが関わっていると難しいなぁ。
調子良い時は、子どもが居れば話題尽きないし楽だと思えるのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿