ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

【9m25d】イベントごと

2016年12月22日 | 育児
もうすぐクリスマスですね。
いままで、イベントごとはほんと興味がもてなくて。。プレゼントを買うくらいでした。

しかし、子どもが居るモチベーションはすごいですね。
早速、赤ちゃん用のサンタ服を買ってしまいました。。今年しか着られないのにやっちまったなー。

なんか思い出を作りたいわけで。
表参道のイルミネーションを見せてあげたいし。

世のお母さんは、手作りでやるんだろうなぁ。そこまでは出来ないです(^O^)
クリスマス当日くらいは、それっぽいごはんにしようかな。。

そう言えば、もう三回食にしないとなんだけど、風邪ひいたり何だりで延びてます。
三回って。
大変過ぎない?

友達のとこは、うちよか早く産まれてるけど、年明けからにするって言ってたわ。

一度始めるとずっとだかんね。。ひっ。
カミカミ期には移行したけど、私が慣れない。
一個一個、慣れた頃には次へって感じです。やべー。
息子は問題なく、噛みまくってる次第。
もう食パンと手づかみ食べてるの見ると、大人顔大負けです。

私も頑張ってカミカミ期で三回食やったるで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿