ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

あと1週間、そして妊娠33w

2020年08月31日 | 妊娠



今日で8月もおわり。
長い1か月だった。何だかんだと凄い暑さだったし。
ほとんど、庭のビニールプールで過ごしました。

コロナの影響でお出かけも全然出来ないような夏休みだったけど、お友達と遊んだり、お台場の方にテント泊キャンプに行ったり、花火をしたり…
だいぶ遊んだ休みになりました。

庭にプールがある分、お友達が来る頻度多めだった気がする。
そして、他の子はそんな何時間もプールに入ってないのだと知った。。


9月ともなれば、そろそろ本当に出産なんだなと思えてくる。
10月半ばの予定だけれど、なんだか早まるんじゃないかと勝手に思っている。
お腹が出まくりで、誰に会っても驚かれる。上の子の時からそうだけど。
まだ大きくなるのかな。
お腹が巨大化するたびに体力も、体調もキツくて、やっと慣れた頃にまた大きくなっていくという繰り返し。。!

妊娠生活がすごいハッピーな人って凄いなと思う。
私はツワリがないのに、完全ハッピーと言う訳でもない。今回は育児しつつなのと、幼稚園が午前保育なのでシンドイ。

とりあえず、少しずつ出産入院と産後の準備をしている。マスク着用出産…どうなることやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿