ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

お泊まり@実家

2018年06月04日 | 育児
4月の後半に、インフルエンザで家族が全滅したときに、どうにもならなくて義理の実家に息子をお泊まりさせて頂きました。。
しかも2泊も!

大丈夫だろうと思ってはいたけれど、
それ以上に大丈夫で拍子抜け。
義母さんには頭が上がらない。

それにしても、インフルというか、
息子の熱性痙攣がおそろしくて大変でした。
すぐ隣の小児科行って、少し痙攣が長いから大きい病院に行き入院。

痙攣自体はもう大丈夫でも、高熱がぜんぜん2日くらい下がらずでした。
むしろ、病院に居て安心できました。
付き添いも、個室だったんでなんとか。

あーやっと退院ってときに我々が発症したんですけどね。。
もう育児は無理だった。。

そんなバタバタのお泊まりデビュー。
その後何度かお泊まりして、どんどん慣れてどんどん楽しんでる!
息子の義母への愛がスゴイ!

来月の引っ越しの準備でやばいけど、お泊まりでその間大人は作業させてもらってます。
あと一時保育ガンガン入れちゃってます。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿