ねねろぐ

WEBとか、猫とか、日々のこと。育児。あと2人目妊娠生活。

【9m17d】新宿にて

2016年12月14日 | 育児
今日は新宿西口でお買い物。
旦那が新宿で打ち合わせがあり、車移動だったので乗せて行って貰いました。

お礼状のカードを買うっていう地味な買い物。でも最近、文房具屋さんがなくて、意外と手に入らなくて困りもの。

ミロードのロフトで買いました。
ついでに自分の下着をウンナナクールで2セット買いました。
あと髪留め。
散財。

一度帰って息子を寝かせ、起きてスーパーで離乳食の買い物。
オンブで作れました。ごいすー。

エルゴ買ってから快適。
息子も慣れてきたようです。すぐイナバウアーしちゃうけども。

そろそろ3回食にしなければ。。
カミカミ期に移行せねば。。
うへ〜大変だよね(^O^)
昼ご飯って何時?大人と一緒に食べればいいのか。。


先日、幼馴染に会いに旦那と息子で行きました。
色々反省会も自己開催しちゃったけど、とにかく会わないとダメだわ。

何となく距離を感じてしまって、日々何となく悶々としてた。

また会おう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿