ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

本当にラーメンだ!

2011-12-03 15:49:11 | 美味しゅうございました

今年の誕生日もこんな素敵な花束をもらって、ねこともカンゲキ!

その足で実家へ帰った為モコクロ達の反応が見られず残念でしたが、実家の黒白コンビもほぼ同じ行動を取っていました。

やはり、花より手提げ袋みたいです(笑)!チョビ姫様の前に、クーちゃんが袋の中に入ろうと奮闘していました。うちのお兄ちゃまも入りたかったかしらん?

そして、こちらが待望の「佐野ラーメン」!麺はモンブランのクリームで、丼の中味はかぼちゃプリンなのね。さすが地元のケーキ屋さんだけあって、なかなか食べごたえのある量でした。 

昨夜旅行から戻り洗ったプリンの入れ物を発見したマッチャーに、さりげなく私達の誕生日を告げたところ、案の定すっかり忘れていました。やっぱりね・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが (tomo)
2011-12-03 23:15:01
ラーメンケーキなんですね。ねこともさんのHPで見るまで知らなかったです。

一人分サイズなんですね
私もTVで見るまで知りませんでした! (ねことも)
2011-12-04 22:09:29
tomo様

いつもコメントを頂き、ありがとうございます。

このケーキ屋さんは実家のすぐ近くにあり、今までに何度も行った事はあるのですが、いつも同じケーキばかり買っていた為、『アド街ック天国』で紹介されるまで、こんな面白いケーキがあるとは知りませんでした。
マジパン細工のなるとが妙にリアルで、食べた時に甘くてビックリしました(笑)。

ひとり分サイズなんですけど、見かけの割にかなり食べごたえのある量で、本物のラーメンを一杯食べたのと同じ位の満腹感がありました。カロリーも同じだったりして・・・。

コメントを投稿