ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうすぐ2年の二代目クーちゃん&チョビちゃん

2018-05-12 00:40:53 | 二代目クーちゃん&チョビちゃん

こちら、6月で佐野生活丸2年の二代目クーちゃん&チョビちゃんです。

猫楠舎からやってきた黒猫ズのチョコくん&ねねちゃん。とっても可愛い名前なので変更する必要はないと思ったのですが、マッチャーが新しい名前は覚えられないという事で、「三代目 j soul brothers」っぽくなりました。

甘えっ子のクーちゃんは、体に似合わずキュートな声でご飯をおねだりする為、マッチャーがご飯をあげ過ぎて6キロ超した時もありました。

しかし、ロイヤルカナンの満腹感サポートときっかり計量でダイエットに成功し、今は5.5キロです。

研ナオコ似のチョビちゃんはとにかくすばしっこくて、既に2回もプチ家出をしております。

妹ふみネコに可愛がられ急に甘えっ子になり、最近ではお客様の前に顔を見せるだけでなくスリスリする様になりました!

ふたりのおかげでマッチャーも生活に張り合いがあり、笑顔で楽しく過ごせる事に感謝です。

二代目クーちゃん&チョビちゃん、ありがとう

 

 

コメント