ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

バレンタインの猫チョコ

2011-02-14 12:06:35 | 美味しゅうございました

今朝出かけに、玄関の日めくりカレンダーをめくったオットが、「今日は14日、バレンタインデーじゃないか」と、なぜか驚く。そうだ、バレンタインのカードを準備するのすっかり忘れてた!

「連休中のシッティングで頭がいっぱいだったから、バレンタインどころじゃなかったんよ。今年はかんべんしてちょ」なんて思っていたら、岡山のサブ子さんから、こんな可愛い猫のチョコレートが届きました!

思わずモコちゃんもかぶりつきで撮影妨害するくらい、いい香り。そして、中を開けて二度ビックリ!

キャットストリートという名前のチョコだけあって、いろいろな猫達がペイントされています。食べるのもったいなーい!!

しばらく眺めてから、オットと一緒にごちそうになります。サブ子さん、素敵なサプライズの贈り物ありがとう!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ! (クローバー)
2011-02-14 18:39:04
    ねこともさん こんにちは!

 わたしも今年は ここのチョコにしました!

 朝 オットに渡したら あんまりかわいいから食べ られないよーと言っておりました。

   食べちゃうと思うけど・・・
カワイイよね~♪ (サブコ)
2011-02-14 20:24:05
このチョコを見た瞬間に
「ねこともさんへ送らねば!」と思いました!

ブログを読むたびに私もニャンコちゃんが
欲しくなります。

でもうちのチビコが凶暴なので(--;)/
噛み付いてしまうから無理。


ご主人様にも宜しくお伝え下さいませ~♪
カワイイ! (るるママ)
2011-02-15 00:35:40
まあ、なんてカワイイチョコなの!!!来年買いたいなー、どちらで買えるのかしら??でも来年まで覚えていられないなあ!
クローバーさんもでしたか! (ねことも)
2011-02-15 11:20:22
クローバーさん、こんにちは!
相変わらず「猫楠舎」で大活躍ですね。小柄なクローバーさんがそんなに力持ちなんて、想像つかないですけど(笑)。
ところで、クローバーさんもこのチョコを選んだんですね。私はチョコ売り場に行っていないのでこっちでも買えるのかわかりませんが、神戸のチョコだったから、関西限定なのかしら?
毎年ご主人にチョコをあげるなんて、素敵ですね!私も見習わないと・・・。
そういえば、うちのオットも猫の画を見て「かわいいから食べられない」と言っていました。
そんな事言ったら、先に一匹(というか一個)食べてしまった私はどうしたらいいの?
可愛い猫チョコありがとう! (ねことも)
2011-02-15 11:37:25
サブコさん、コメントありがとう!
あのチョコ本当に可愛いね。猫のチョコを見てすぐに私を思い出してもらえて、とってもうれしいです。オットも中を見てカンゲキしていました。

サブコさんちのおチビさんも、元気で何よりです。私と妹もよく猫のシッポ齧ったりしていたみたいだから何も言えないけど、ずっと一緒に育つと、もう猫なしでは生活できなくなっちゃうのよぉ~。
カワイイだけじゃなくて、おいしかったよ! (ねことも)
2011-02-15 11:41:12
るるママさん、コメントありがとう!
あのチョコ、可愛いだけじゃなくて、神戸のお菓子屋さんのだから、とても美味しかったわよ。
「バラの包みの高島屋」だったから、こっちでも買えるかしらね?

コメントを投稿